清流に浮かぶ桃の花。

だらだらと気まぐれに綴るだけ。たまに女性向けアリ。

Entries



ツタンカーメン…

一ヶ月ぶりの更新です。どうも蒼華です!
来週大学の文化祭が迫っているので準備に大忙しで…。
私は後展示するイラストボード描けばいいんですがまだ下描き段階ですよドゥフフしにたい☆
本来なら明日、念願のツタンカーメン展見にいけるはずだったのですが
私の愚妹がバイトの休みを取れず、家族そろっていこうということで12月まで持ち越し。
実はこれ2度目です。一度目は夏休みで、前売り券を買っておらず当日券では購入するのも困難と聞いて断念したんです。
私がこのツタンカーメンを待ってはや7ヶ月。半年過ぎちゃいましたねぇえ。私は何時いけるんですかねえええええええええええ
妹しね。詫びてしね。
インカ展は私バイトだったけど私置いて見に行ってたやん。いや私授業早く終わる日に一人で見に行くからといっていいよといったけどね?マジで一人で見に行ったけどね?
なんで妹はダメなんです?あいつ一人で行けばいいじゃん?
そしてこういう予定がなくなると絶対おかんは大きい家事をしたがります。
案の定草むしりと布団干しの手伝いを強制されました。
どうしてこうなった?
もう一度言う

 ど う し て こ う な っ た ? 

明日は朝から晩までイラストボードを描くつもりでいたのに。溜まったアニメ消費しながら!!!
はぁあ…ツタンカーメンみたい…ファラオ(´;ω;`)
*CommentList

お久しぶりです。

前回の日記より3ヶ月経過です。更新も放置しててすみません。
今絵を上げようとがんばってはいます。
ネタはあるのに描けなかったり描く暇がなかったり…!!
ネタはあるのに!!!!そんな私はいま絶賛単車乗り熱急上昇中です。
少し前に放送してた宇宙に終わりかけでドハマリ。
前にはまった電凹もだけど何でだ…何で終わりかけではまる…!
もっと早く見ていれば!!悔やんでも仕方ないんだけど。
弦ちゃん可愛いよ弦ちゃん…!中の人に興味をもったのも久しぶりだなあ。
すげえかわいい。笑顔がすっごく素敵・・・!

再び放置!

おはようございます。蒼華です。
現在4時15分、私はこれ書いたらバイト行きます。書き終わるといいな!←
とうとう6月に入ってしまいました…もう半年ですか、早すぎます。
私も就活に向けて本腰を入れねばならなくなってきました。めんど(ry
一番めんどくさいのはメイクを身に着けなければならないことかな。
もう21にもなるのに自分からメイクをしたことが一切無い。
だってめんど(ry コスメに金かけるなら私は迷わずスマートな本にかけます!!(おま
そしてメイクする時間あるならネサフします。
なんだよー大学はいるまではどこもメイクしないほうが好印象とかいってたのになんで就職になるとメイク必須なんだよー爆発しろ。

というわけでそろそろ時間なので今日はこの辺で。
バイト行ってきますノシ

ぐほお一ヶ月放置!

おはようございます。日記どころかついったーすら構わなくなってきた私です。
最近FE覚醒にどっぷりはまってます。
最初はキャラデザがこれまでの平成に出たシリーズと違っていたのであんまりキャラが好きになれなさそうだと思っていたのですが、そんなことはなかった…。
ボイスが杉田さんだったのもありますが、マジ…クロムがイケメンすぎて辛い…。
気がついたらマイユニットと結婚させてました。ええ、びっくりです。
だってwwいくら結婚wwシステムww導入したからってwwwwまさかww主人公とくっつくなんてwwwwww
赤に近い茶色でポニテで二つ名がドジな~から始まるマイユニがいたらは私です。ぼっこぼこにしたやってくださいww

GWは昨日今日とバイトに休みいれました。インカ展見に行きたくて。
でもおかんが仕事の休みが被らなかったため延長に…。5日休みなんて聞いてなかったぞ。
おとんはホントいい加減です。人の話し聞いてねえし覚えてねえし。
それ以外は自慢の父なんですがね…。まあそんなことはさておき、かわりに今日はこれから、池袋のサンシャインシティに行きます。
プラネタリウムに行くんだぜ!たのしみ^^
あとアキバにもいくかも。うふふーいっぱいすれ違うぞー!

新年度始まり

今日はエイプリルフールということで、TOPはカオスファクション皆様合同企画仕様でした!
凄くクオリティ高いでしょ?あれ。私も、ものすごくびっくりしてしまった…。
しかもあの主人公リクさんの親友キャラのモデルが私wwwものすごく可愛く描いて頂いて嬉しい。
身内得だとおもわれるけど本当にあれゲームやりたい。絶対たのしい。
本日限定でTOPです。明日になったら元に戻しますwww

今日はなんだかいろんな記念日でした。ポケモンはアニメ一話が今日放送で15周年。
そして私はコナンとキッドオンリーにいってきました!4月1日は二人の邂逅記念日!!
私整理券で会場に入るのは初めてで…ああいうシステムなのね…。
おかげで新刊買い損ねたサークルさん2件…泣きたい。
そのうえ、周りにジャンルが会う友達がいないから基本的にどのイベントもぼっち参加の私は今日も例に漏れなくぼっち参加でしたので1時間半どうやって時間をつぶそうかと悩みましたww
でも楽しかったです。オンリー参加したみなさまお疲れさまでした!

Menu

プロフィール

蒼華 白桃

Author:蒼華 白桃
6/6生まれ B型
腐ってる。アニメ漫画ゲームが普通に好き。最近はイナイレが熱い。
雑食で昔のアニメにたまに再熱する。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

